本日のトレードと映画「鳶がクルリと」2005年10月12日 18時16分14秒

 今日は朝方、「みずほ」の板の気配が良かったので、欲張って741,000円で4株売り返済注文をだした。

 735,000円で寄り付いた後、737,000円から下落基調になったが、724,000円で反転上昇しはじめた。そこで欲をかいて指値を743,000円に変更してしまったのが失敗。午後、外出の間に742,000円まで上昇したものの、その後下落し、結局、前日比1,000円安の720,000円引け。

 その他の売り返済注文もすべて未約定であった。よって、本日の確定利益は無しです。

 そのかわり、買い注文の方は「オリコ」501円、5,000株約定(終値499円)。「京セラ」7,770円、300株約定(終値7,800円)。

 そして、注力銘柄の「三井製糖」が21円高の505円引けとなり、含み損がなくなってにんまり。でも、「住友金属鉱山」が12円安の1,053円となったのが残念!(昨日50円高だったのだから、この程度の下落はしかたないかな?)

 午後の映画は道頓堀東映で「鳶がクルリと」を鑑賞。観月ありささん主演の人情コメディー(?)。ネット上での評判はあまり芳しくないようですが、十分楽しめましたよ。

 とび職の中の紅一点、通山愛里さん、誰かに似ているなと思ったら、そう、「下妻物語」の土屋アンナさんに雰囲気が良く似てました。公式ホームページで調べたら未だ16歳。これからの飛躍が楽しみな女優さんですね。

 観月ありささんは、昨日から始まったTVドラマ「鬼嫁日記」にも主演される等、大活躍されてますが、最近はコメディーっぽいのが多いですね。

 また、別の面も見せてもらえたら芸域も広がり、女優としても大成するように思うのですが・・・