水都大阪2009開幕!2009年08月22日 17時17分55秒

 今日から10/12(月)まで中之島公園や八軒屋浜などを会場とした「水都大阪2009」が開催されています。

 ということで、散策がてら中之島方面へ出かけてきました。幸い、雨も降ることなく、上記の2会場を巡ってみることができました。

 午後1時過ぎでしたが初日にしてはそれほどの人出ではありませんでした。

 灯りプログラムなど夜見た方が良さそうなものがたくさんありましたので、時間のある方は夕方から行かれると楽しいかも知れませんね。

 近頃、運動不足気味でしたので、1万歩近く歩いた今日の散策はちょうど良かったです。 期間内にまた、行ってみたいと思ってます。

 ---

 Believe/岡村孝子(http://www.youtube.com/watch?v=kHKUphWfqpc&feature=related

 夢をあきらめないで/岡村孝子(http://www.youtube.com/watch?v=PW_kP5uwp7A&feature=related

 待つわ/あみん(http://www.youtube.com/watch?v=0nvBPQhKqRo