岩盤浴にて英気を養う2009年08月23日 18時57分49秒

 今日は久しぶりに堺浜の楽天温泉祥福へ行ってきました。

 炭酸温泉で疲れを癒した後、岩盤浴の祥汗房へ。 9つの岩盤浴の内、岩塩浴や森林浴、トルマリン鉱石などが敷き詰められた部屋でじっくりと英気を養いました。

 昼食はいつもの菜食バイキング。これ、大のお気に入りです。

 昼食後はリクライニングシートのソファ椅子がずらーっと並んだ休憩所に行って、ゆっくりと休めました。

 お風呂代700円、岩盤浴代800円、菜食バイキング1,500円の計3,000円で1日ゆっくりと過ごせるのですから、お奨めですね。

 実際、家族連れ、カップル、友達グループなどたくさんみえられてます。

 さあ、8月相場もいよいよ大詰め、エネルギー充填も完了し、明日からまたチャレンジです。!

 ---

 夏まつり/井上陽水(http://www.youtube.com/watch?v=kU1wr5R7lSU&fmt=18

 少年時代/井上陽水(http://www.youtube.com/watch?v=f9Li5BxED-c&fmt=18

 いつのまにか少女は/井上陽水(http://www.youtube.com/watch?v=Nf1YhS42C5Q&feature=related