「住友鉱山」さえず2009年07月30日 12時38分20秒

 「住友鉱山」の第1四半期決算発表が昨日あり、66億円の利益とまずまずの業績でした。

 しかしながら、昨日上海株が大幅下落し、つられて石油や金などが大きく下落。 いつもながら、ついてないですね。

 でも、考えてみればこれは仕込みのチャンス。 ということで、今日は朝からせっせと「住友鉱山」株を信用買い。 買えば下がるジンクス(?)通り、買えども買えども下落の一方。 こうなりゃ意地だとばかりに買い下がり。 気がつけば1万株も信用買いしてしまいました。そして早くも大きな含み損!まっ、覚悟の上です。(笑)

 中国当局も銀行規制はしない意向のようですから、今日は上海株も上昇するでしょう。 明日以降の上昇に期待かな?

 後藤真希&吉澤瞳~明日があるさ~(http://www.youtube.com/watch?v=bw2bI0uvQVo

 万里村れいとザ・タイム・セラーズ゙/今日も夢みる (http://www.youtube.com/watch?v=L7hryi_WjMo&feature=related

               (ヨドバシ梅田・サンマルクカフェにて)

コメント

トラックバック