サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye」2009年07月19日 19時41分53秒

 今日はアポロシネマ8にて「アマルフィ 女神の報酬」を鑑賞してきました。

 フジテレビ開局50周年記念映画とあって、全編イタリアロケと豪華版。そうとう、力を入れているみたいですね。関西テレビ(フジTV系)でも番宣をガンガンしてます。 つられて観てきました。(笑)

 公開2日目の日曜・夏休みと好条件が重なっているせいもあるでしょうが、満席でした。結構、中高年の方々が来られていました。

 さて、映画の方ですが、十分満足出来ました。 シリーズ化出来るような終わり方だったので、観客動員数によっては、ひょっとしたら、「踊る・・・」のように続編が作られるかも・・・?

 そして何といっても、印象に残ったのが主題歌を歌っているサラ・ブライトマンさんの「Time To Say Goodbye」です。

 帰宅して、早速ユーチューブ検索。 ありましたっ!! 掲題の曲以外にも彼女のすてきな歌唱シーンがありましたので、いくつかリンクしました。ぜひ、お楽しみください。

 「Time To Say Goodbye(2003Version)」 (http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q

 「AVE MARIA」(http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU&feature=related

 Sarah Brightman & Antonio Banderas - The Phantom Of The Oper(http://www.youtube.com/watch?v=S88rkpPu8_g&feature=related