久しぶりの反発!2008年01月17日 21時51分39秒

 今日は朝方から久しぶりの反発気配。やれやれ、一安心とばかり、今年2回目の映画鑑賞に出かけました。

 今年最初に観たのは13日(日)にテアトル梅田で「北辰、斜にさすところ」でしたが、旧制高校をテーマにしているだけあってか、普段映画館には足を運ばれないような高年齢層の方々が多かったです。しかも立ち見が出るほどの盛況でした。

 そして、今日はやっと2回目と例年に比べて超スローペースの出だしです。

 TOHOシネマズなんばで「銀色のシーズン」を観たのですが、白銀の世界を大スクリーンでみると迫力満点。

 ストーリー自体は平凡でしたが、それほど悪くはなかったです。田中麗奈ちゃんも「暗いところで待ち合わせ」のとき同様きれいでしたね。

 映画を見終わって携帯で相場チェックしてみると、なんとか今日は大幅反発。ほっとしました。 でも、午後に一旦マイナス圏まで落ちていた場面があったのですね。場に張り付いていたら、あわてて投げていたかもしれなかったので、今日の外出は正解だったかも・・・。

 ゴールドマンサックス(GS)が「三菱商事」、「住友商事」を買い推奨に引き上げたそうですが、すでに充分仕込んだのかな?(笑)

 本日の日経平均 13,783円 (+278円)

 本日の評価損益 +212万4千円、 確定損益 +7万9千円

 1月の評価損益 -335万6千円、 確定損益 +40万5千円

コメント

トラックバック