3日ぶりに反発するも昨日下落分の1/3戻し止まり2008年01月23日 15時15分58秒

 今日はさすがに寄り付きから買い気配模様。利益の出る分から売り返済注文をするも、考えすぎている内に朝の介護時間がきて、いくつかは売り返済注文出来ず。

 手が空いたときに状況をチェックしてみるとほとんどの銘柄が寄り付き高値でその後、下降トレンド。しまったーっ!もっと、売り返済注文しておくんだったー。

 とはいえ、いくつかは寄り付きに売却できたので良かったです。午後はフルに相場が見られるので楽しみにしていたのですが、何と前場終値からGD(ギャップダウン)スタートの銘柄ばかり! なかなか思うようにはいかないものですね。

 一応、含み益の出た銘柄はすべて売却し、48万ほどの利益がでましたので、含み損を抱えている銘柄から「野村H」を一部売り返済、26万円の損失を確定させました。今日は一応上がってくれて良かったですが、明日以降も上がって欲しいものです。何せ、信用、現物で含み損をまだ650万円以上も後生大事に抱えたままにしているものですから・・・(笑)

 日経平均 12,829円 (+256円)

 本日の評価損益 +359万円、 確定損益 +22万9千円

 1月の評価損益 -515万9千円、 確定損益 +157万5千円