大幅続落!2007年12月17日 16時15分37秒

 今日も大幅続落、この4営業日で日経平均が約795円も下がってしまいました。

 最近は信用取引を自粛しているので、この下落過程での大きな損失は何とか免れています。それでも現物株の含み損が拡大中です。

 更に、先週末にはそろそろ買い時かなと思い、「みずほ」560,000円、「住友商事」1,560円、「大和証券」1,046円で買ったものが早くも含み損を抱える事態に・・・(泣)

 いつもながら、買うタイミングが少し早いようですね。(笑)

 例年12月は上昇する確率が高いように思うのですが、今年はダメなのかな? 今週当たりでその方向性もある程度はっきりするでしょう。

 上がることに期待して、今日も「住友金属」などを少し買いましたが、さて、明日はどうなるかな?・・・

コメント

トラックバック