KDDI iPhone5のLTEカバー率14%を96%と誇大表記!?2013年05月21日 19時14分07秒

 KDDI「au 4G LTE」の受信最大速度75mbpsの超高速ネットワーク人口カバー率が96%という広告が、実はアンドロイド端末のみで、iPhone5についてはたった14%でしかない事が判明。

 消費者庁から指導を受けたことがわかってしまいました。(^_^;)

 KDDIはWiMAXでも過去に同様の誇大広告!?をしており、信じてWiMAXを契約した小生は、都会の真ん中のなんばパークスや阪急三番街で全く繋がらないことに愕然としたものです。!!

 たった4ヵ月で違約金を払ってまで解約した経験がありますから、さもありなん!(^_^;)ですね。

 いくらソフトバンクやドコモとの競争が激しいからといっても、こんな嘘を堂々とついていてばれないとでも思ったのでしょうか・・・?(^_^;)

 以前、WiMAXの接続状況が改善されてきたら、また再契約しようかな?なんて、このブログでも書きましたが、この様子では当分無理みたいですね。(^_^;)

 

 

 ザ・ピーナッツ - 悲しき十六才

コメント

トラックバック