日経平均、10月は166円安!2010年10月29日 21時54分47秒

 今日は金曜日恒例の楽天温泉祥福へ行ってました。  ここ2~3日続いている左足の違和感と痛みを和らげるべく、電気風呂でのマッサージや足裏マッサージなどをしましたが、まだ痛みは残っています。年を取ると回復するのにも時間がかかります・・・(^_^;)

 時折、日経平均をチェックしていましたが、今日は大きく値下がりしたままで一日推移した様子。

 昨日まで、この10月の日経平均は前月比ほぼ変わらずだったのですが、結局、今日は163円安の9,202円となり、9月末に比べて今月は166円安となりました。

 今日の値下がり銘柄の中で、特にびっくりしたのが「日本ガイシ」です。何と、322円安の1,219円となっているではありませんか!

 この日本ガイシは先月1,419円で売却し40万円弱の損失を確定させた銘柄なのですが、その後1,500円台まで上がって、ちょっと早く処分しすぎたかな?と思っていたのです。

 それが、突然、1日で20%も下がるなんて・・・!?  お、恐ろしいっ~・・・(^_^;)

 

 オリビアを聴きながら〜杏里〜

 

 思いで・・・/因幡晃