祥福にて2010年10月22日 20時58分33秒

 今日も毎週金曜日恒例の堺浜楽天温泉「祥福」に行ってました。(^_^;)

 炭酸温泉にのんびり浸かり、野菜ランチバイキング、岩盤浴、そして足裏マッサージといつものコース。

 一週間の疲れ(?)が、すーっっと飛んで消えていくようです。(^_^;)

 明日は中之島公園のバラでも観に行こうかな・・・?

 

 デューク・エイセス 銀杏並木

 

 デューク・エイセスの「にほんのうた」シリーズの大阪編です。

大好きな曲なんですが、「いい湯だな」(群馬)や「女ひとり」(京都)、フェニックス・ハネムーン(宮崎)、「筑波山麓合唱団」(茨城)、「君の故郷は」(東京)「別れた人と」(兵庫)ほどにはヒットしなかったみたいですね。

 ユーチューブで検索しても、画像無しのこのmp3版しか見つかりませんでした。