小沢幹事長、恥を知ることを学びなさい!!2010年03月18日 21時45分55秒

 今日は別の事を書こうと思っていたら、小沢幹事長を批判していた生方副幹事長を解任したとのニュース!

 びっくりするどころか、あきれはててしまいました。

 これでは独裁政権そのもの。

 秘書に罪をかぶせて自分は知らんぷりの厚顔無恥な人間の本性がここでも現れました。
 還暦をすぎて、もう何年も経つのですから、いい加減に恥を知るということを学んでいただきたいものです。

 いずれにせよ、これで民主党には自浄作用は働かないことが国民に分かってしまいました。

 鳩山さん、衆参同時選挙に踏み切ってください!重荷がなくなってすっきりしますよ!! (^_^;)


 花はどこへ行った/ベッツィ&クリス(http://www.youtube.com/watch?v=CWKpHOt5Eyw&fmt=18

 風に吹かれて/BOB DYLAN(http://www.youtube.com/watch?v=uoa_fdE7Llk&feature=related

 廃墟の鳩/ザ・タイガース(http://www.youtube.com/watch?v=j55xxUWktyI&feature=related

コメント

トラックバック