デイトレ2009年07月28日 18時14分07秒

 今月に入ってからの株価の下落につられて、徐々に株式取引を増やし始め、月前半は大変な目に遭いました。

 幸い、14日からの反転に救われ、今月も今のところプラス収支。ありがたいことです。

 収支がプラスになってくると、デイトレードにチャレンジ出来る余裕も出てきました。(笑)

 ということで、本日は「住友鉱山」を前場に14円安の1,426円で1千株、「クラレ」を17円安の1,061円で2千株それぞれ信用買い。

 前場終了前にそれぞれ1,438円、1,077円で売り返済指値注文を出してから外出しました。

 難波に出かけて昼食後、ヤマダ電機にてPC雑誌を購入。その後、喫茶店にてノートPCを起動し株価チャートチェックしながら一休み。

 「住友鉱山」は後場早々に約定し、何と終値は25円高の1,465円まで上昇しました。 ちょっと安い値段で返済してしまいました。 いつもながら、読みが甘いですね。(笑)

 一方、「クラレ」はなかなか約定しなかったのですが、14時半過ぎから急上昇。何とか売り返済できました。 計4万円の利益。上出来上出来。おいしいコーヒーになりました。(笑)

 あべ静江 / コーヒーショップで(http://www.youtube.com/watch?v=TPfZg2SaZV8&feature=related

コメント

トラックバック