結党、解党を繰り返したのは補助金横取り狙い!?2010年03月25日 10時23分53秒

 小沢氏が、新生党や自由党などの結党、解党を繰り返していたのをずーっと不思議に思ってましたが、政党補助金を解党時に自分の資金管理団体に横取りするのが目的だった(?)と知って、初めて納得がゆきました。

 20億円以上の国民の血税を平然と我がものにするなんて!!

 たぶん、立法時からこれを考えていたのでしょう。 解党時の返還規定などをわざと作らず、あくまで法に触れない形で横取りしたのです。

 それを、国家の理想実現のために使うならまだしも、不動産あさりなんて、あまりに悲しすぎます。

 こんな人を、たとえ一時でも、日本を立て直してくれる政治家かも?なんて期待していた自分が情けないです。

 小沢さん、今からでもまだ間に合います。 真摯に反省し、日本国民のために働いてください。

 でないと、せっかく天界から大きな使命を果たすために来たのに、こんな状態を続けていると、高かった霊的レベルが大きく下がってしまい、元の天界に還ることが出来なくなってしまいます。

 そうなったら、使命を果たして還ってくるのを楽しみに待っている天界の友人達が悲しみますよ!

 
 久しぶりに、子供時代の純真な気持ちを思いだして。。。(^_^;)
 ホームラン教室(http://www.youtube.com/watch?v=hKL8Pne050U

 エイトマンの歌(http://www.youtube.com/watch?v=DK8cHqx68FY

 快傑ハリマオの歌(http://www.youtube.com/watch?v=jy5uauDBq8M&feature=related

 実写版 鉄腕アトム(http://www.youtube.com/watch?v=QOhyBsE1mhk&feature=related

コメント

トラックバック