NY株安に怯えすぎたかな?2007年05月11日 19時30分34秒

 NYダウが大幅安だったのをうけて、東京市場も安い気配がずらーっと並んでました。今日はオプションSQ算出日でもあるからでしょうが、やはりビビリます。

 せっかく持続しようかなと思っていた「住友鉱山」も寄りつき75円安の2,790円で1千株、2,805円で2千株と安い所で全て売り返済してしまいました。ほんと、気弱な私です。

 そしたら、瞬く間に急上昇。そうだ、「住友鉱山」は天の邪鬼で有名だったのを忘れてた~!(笑)

 まっ、午前中に歯医者の予約を入れていたので、これはこれでしょうがないと自分に言い聞かせ(負け惜しみ・・・)、外出。

 結局、終値は70円高の2,935円になってました。現物株を少し持っているので、上がってくれるのは大歓迎ですが、少し複雑な気持ち・・・

 何はともあれ、これで信用買い分を全て整理出来たので、週末は安心して眠れそう・・・(笑)

 日経平均 17,553円(-183円)

 本日の評価損益 +36万6千円 、確定利益 +162万4千円

 5月の評価損益 +1086万2千円 、確定利益 +442万3千円

コメント

トラックバック