「住友鉱山」3連騰、最高値更新中!2007年05月07日 15時13分22秒

 今日も「住友鉱山」、GU(ギャップアップ)して95円高の2,580円にて寄りつきました。その後一旦2,550円まで押したものの結局終値は2,620円(135円高)。

 これで、5/1,2,7日と3営業日連続して100円以上の値上がり(+115、+130、+135)となりました。4/27引け後の決算発表内容が良かったので、期待はしていましたが、ここまで順調だと少し怖いくらいです。

 前月末に持っていた信用買い分2万株の内、1日に6千株、2日に4千株とすでに1万株売り返済していましたが、今日も2,600円で2千株売り返済し、60万ほどの利益確定。更に5/2に「住友商事」現物を売って資金に余裕が出来たので、「住友鉱山」信用買い分の内、2千株を本日現引き。

 これで信用買い残高は6千株となりました。これまで少し早く売りすぎたきらいがありますので、今後はじっくりと様子を見ながら売り返済していこうと思います。できれば3千円まで持続したいけど、自分の性格から考えると多分それ以前に売ってしまうかも?(笑)。 もちろん、現物株は当分持続予定ですが・・・

 日経平均 17,669円(+274円)

 本日の評価損益 +222万7千円 、確定利益 +60万9千円

 5月の評価損益 +723万7千円 、確定利益 +118万3千円