「住友鉱山」何と5連騰!2007年05月09日 15時32分44秒

 「住友鉱山」の上昇のおかげで、今月は先月とうってかわって大幅プラス状況が続いています。上がると信じて持ち続けてほんと良かったです。

 さすがに4連騰後の今日は上昇も一服するかな?と思い、寄りつき2千株を2,725円で売り返済。ところが、上昇の勢いはまだまだ続いていました。(嬉しい誤算)

 あまりの上昇ぶりに大引け直前に更に1千株を2,915円で売り返済。結局、終値は高値引けとなる2,930円(220円高)となり、上場来高値をまたもや更新しました。

 これで信用買い残高はあと3千株。今後は売りたい衝動をどこまで我慢できるかが課題かな・・・?

 日経平均 17,748円(+91円)

 本日の評価損益 +256万5千円 、確定利益 +158万4千円

 5月の評価損益 +1134万3千円 、確定利益 +276万8千円

コメント

トラックバック