WOWOW録画作品鑑賞(映画「しあわせのパン」)2013年03月08日 23時36分47秒

 今日は夜のTV放送でそれほど観たい作品がないのを幸い(^_^;)、WOWOWやBSプレミアムから録りためたBD(ブルーレイディスク)ライブラリから何か心暖まる映画を観ることにしました。

 昨年2月に映画館で観た「しあわせのパン」が良いかなと思い、これを選択しました。

 この作品は昨年2月に観て、とても印象に残っている作品です。

 昨年2月の、このブログでも触れています

 

 録画作品はエクセルでデータベース化していますので、800枚近い録画済みBDからすぐに見つけることができました。(^_^;)

 3倍モードで録画していますので、1枚に約3作品、ということは2,000本以上!も、すでに録りためた勘定になります。

 いくら集めるのが好きといっても、ちょっと限度がありますよね。

 多分、全体の1割も観ずにそのままになりそうです。

 まっ、集めること自体が趣味(病気?)なのだから、仕方ないですね。(^_^;)

 そして、久しぶりに観た「しあわせのパン」、やはり良いなぁ~・・・(^_^;)

 

 天までとどけ♪ さだまさし

コメント

トラックバック