しあわせのパン2012年02月16日 18時15分38秒

 今日はOSシネマズミント神戸にて「しあわせのパン」を鑑賞。

 久しぶりの神戸でしたが、わざわざ遠出して観に行った甲斐がありました。(^_^;)

 こういった温かな気持ちにさせてくれる映画、大好きですね。

 原田知世さん、相変わらず可愛いです。(^_^;)

 北海道の大自然の中、大泉洋さんとの夫婦役、とっても息が合っていて、観ていて気持ち良かったです。

 あまりに気持ち良い流れのせいか、お隣りにすわってらした方はいっとき、かすかな寝息をたてていらっしゃいましたが・・・(^_^;)

 映画鑑賞の後は、しばらく三宮界隈を散策して神戸の雰囲気を味わい(?)、帰宅の途につきました。

 

 映画「しあわせのパン」 予告篇

 

 

 松山千春 大空と大地の中で

コメント

トラックバック