橋下市長、悪質な嫌がらせは止めて下さい!2013年01月17日 08時58分29秒

 今回の桜宮高校体罰事件、悲惨な事態を招いた体罰については徹底的に追求すべきです。

 しかしながら、橋下市長はその体罰以上に悪質な嫌がらせを、今、行っています。!

 バスケットボール部の活動停止や、体育科、スポーツ健康科の入試廃止などは、嫌がらせ以外の何ものでもないのに・・・

 多分、彼自身の中に染みついている、古い体育会気質がこういった言動を引き起こしているのでしょう。

 痛みを受けた経験を生かして、正しく判断するという思考が体育会気質の人には欠けている傾向がありますが、ラグビー部出身の彼もその一人のようですね。(^_^;)

 だから、自らがあの顧問と同様に精神的な暴力をふるっているということが分からないのです。(^_^;)

 これは彼自身の将来にとっても不幸なことです。

 あなたも浮気をするような不完全な人間です。(^_^;)

 あれほど人を責める資格があるかどうか、もっと自省して、人の心の痛みが分かる人間になるように心がけて下さいね!(^_^;)

 

 これが青春だ/布施明

コメント

トラックバック