生アーモンド服用4ヵ月の効果!?(^_^;)2012年09月18日 22時19分29秒

 以前(2/22)、このブログで「がんの特効薬は発見済みだ!?(^_^;) 」と題して、その表題の本を紹介したことがあります。

 実は、その後、4月末頃から喉に違和感と痛みを感じ始めるようになってきていました。

 ゴールデンウィークが明けたころからだんだん痛みがひどくなってきましたので、耳鼻咽喉科で診察してもらったところ、声帯には異常がないとのことで、その奥の方に何か出来ているのかも?との診断。

 一応、痛み止めと抗生物質を処方していただきました。

 3日分を2回処方していただきましたが、痛みと違和感は消えないまま・・・

 こんな時って、ついつい悪い方に考えがいくものです。(^_^;)

 そのとき、思い出したのが先の本に紹介されていた生アーモンド!

 すぐにあちこちの店に探しに行ったのは言うまでもありません!(^_^;)

 食品スーパーで売っていたので、すぐ購入、それから生アーモンドを毎日20~30粒食べるようになって約4ヵ月経ちました。

 食べ始めて1ヵ月ほどで、のどの痛みはかなりやわらぎ、違和感も現在ではほとんどなくなりました。(^_^;)

 生アーモンドはネット通販では1kg、1,000~2,000円位で売られていますが、食品スーパー等でも売られています。

 私の場合、鮮度を考えて、食品スーパーで170g、450円の袋詰め品を購入しています。(約1週間分)

 2月末に偶然、本を見つけ、4月末に喉の痛み、これって決して偶然ではないと思い込んでいる私です。(^_^;)

 守護霊様に感謝・・・!!(^_^;)

 

 言葉にできない/小田和正

コメント

トラックバック