映画「シグナル 月曜日のルカ」2012年06月21日 20時31分27秒

 昨夜はテアトル梅田にて「シグナル 月曜日のルカ」を鑑賞。

 何と、これが今月最初の映画鑑賞なんです。

 前回が5月27日(日)にアポロシネマ8で観た「MIB3」でしたから、3週間以上も映画館に行かないなんてここ1~2年では初めてかも・・・?(^_^;)

 で、今回観た「シグナル 月曜日のルカ」、主演のルカ役の三根梓さん、初めての映画出演とは思えないほど良かったです。

 キリッとした顔立ちもとても印象に残りました。 今後、良い女優さんになってほしいですね。

 ストーリーには少し難がありましたが、出演者の演技が良かったのでまあ合格点かな・・・(^_^;)

 

 『シグナル〜月曜日のルカ〜』予告編

 

 中山千夏 ♪あなたの心に