マルシェ株主総会2010年06月20日 22時08分22秒

 今日は「マルシェ」の株主総会へ行ってきました。マルシェは一般株主が出席しやすいように、平日ではなく、日曜日にOMM(大阪マーチャンダイズマート)ビルの2Fで開催しています。

 私も含めて出席者の大部分(?)の方は総会後の懇親会での飲食が目当てだと思いますが・・・(^_^;)

 ただ、今回の株主総会でがっかりしたことが一つあります。

 それは、これまでマルシェの株主優待券は「ソルビバ」と「有機茶寮」でほとんど利用していたのに、これが7月以降利用出来ないようになってしまったことです。

 今年の3月31日で上記のお店を運営していた子会社が解散されてしまい、現在は別の会社に運営権が移動してしまったのです。

 ショックー!!

 一応、6月末までは現在の優待券を利用できるのですが、新しい優待券が使えないとなると、マルシェ株を500株も保有している意味がなくなってしまいました。

 「ソルビバ」や「有機茶寮」での食事が楽しみで、500株まで買い増していたのに ・・・ (g _ g)グスッ

 酔虎伝や八剣伝などはあまり利用しないので、優待券があまってしまいそう (^_^;)

 折りをみて、以前のように100株だけ残し、残り400株は売却したいと思ってます。

 銀の雨/松山千春(http://www.youtube.com/watch?v=gK0uFP6cl5k

 冷たい雨/ハイ・ファイ・セット(http://www.youtube.com/watch?v=jIR1gK1Mb8A&feature=related