日経平均爆上げ! でも、様子見継続かな!?2009年05月07日 19時33分00秒

 ゴールデンウィーク中にNYダウが大きく上げていたので、今日の上昇は既定路線でしたね。

 でも、信用買い残ゼロの上、キャッシュポジションを思いっきり高くして保有する現物株がごくわずかになっている私には、ほとんど関係なしでした!(笑)

 少しだけ保有していた「任天堂」、「住友鉱山」をそれぞれ27,240円(610円高)、1,164円(83円高)で売却出来たのが、今日の成果といえばいえるのかな・・・?

 これで、残りは単元株保有の優待銘柄ばかり!(笑)

 これから上がろうが下がろうが、ほとんど影響を受けない初期状態になっちゃいました!! 

 さあ、これからどうしよう・・・ 心の声は様子見継続だよっ! と言ってます。

 ということで、いつものように突然、心変わりするまで当分、様子見モード継続で~す。(笑)

 次のターニングポイントはGMが破綻するかどうかがはっきりする今月末ごろかな・・・?

 まっ、あわてない、あわてなーいっと!!