スタジオプログラムレッスンに4連続参加!2012年09月04日 22時42分05秒

 以前から左膝の痛みをかかえていましたが、それほど重症といったわけではなく、だましだまし乗り切ってきていました。(^_^;)

 それが立山登山の少し前から痛みが強くなり始め、登山の後からはかなり痛みが強くなってきていました。

 ただ、通常の歩行などには支障がないので、先日ののんびり旅行などを楽しんできた次第です。

 しかし、フィットネスクラブでのレッスン参加は、ストレッチ系などに限定し、とんだりはねたりの激しい運動を伴うプログラムについては現在休んでいます。

 その甲斐あってか、膝の痛みもだんだん和らいできました。

 そして今日、午前中は弁天町のコナミスポーツにて「ヨガ」と「健美操」に参加、午後はグランサイズ大阪にて「太極拳」と「アロマリラックス」に参加と久しぶりの1日4レッスン参加となりました。

 といってもストレッチとリラックス系ばかりですね。(^_^;)

 まっ、徐々に運動量の大きなプログラムにも参加したいと思ってます。

 

 舟木一夫「山のかなたに」

コメント

トラックバック