LINE MUSIC6ヶ月無料券使えず!(残念)2018年06月03日 15時56分43秒

 昨年末、Clova Friendsを2台購入して、そのときLINE MUSIC6ヶ月無料券が2枚ついてきました。

 

 とりあえず、その内の1枚を使ってLINE MUSICに登録、登録有効期限が今年の5月末だったので、もう一枚を5月末に登録しようと考えていました。

 

 ところがです。(^_^;)、5月末に登録しようとしたところこれが出来ないのです。

 

 再度カードを読み込み登録しようとすると、登録は一度だけで二度目は出来ませんとでます。(>_<)

 

 どうやら、6ヶ月無料は1アカウントにつき1度だけのようです。

 

 買ったときに店員さんが使えるようなことを言っていたのを、つい信用したのが間違いの元でした。

 

 はじめに分かっていれば別アカウントでの登録など、いろいろ対処法もあったかも知れないのにすでに手遅れです。(^_^;)

 

 まっ、Google Play Musicの方を有料会員登録してますので、今後はこちらをメインで使っていきます。

 

 LINE MUSICは気分を害されましたので(笑)、有料登録は多分しないでしょう。

 

 そういえば、今月からClova Friends miniが発売されたようですね。 特にドラえもんモデルは子供達に人気が出るかも・・・

 

 スマートスピーカーのなかでLINEは大きく出遅れてますから、ドラえもんモデルで少しは盛り返してほしいですね。

 

 ご健闘祈っています。(^_^;)

コメント

トラックバック