google home 半額なので買っちゃいました(^_^;)2017年12月06日 21時16分08秒

 アマゾンからの招待メールがいつまでたっても来ないので、イライラしていたところ、12/3(日)から12/10(日)までgoogle homeとminiがそれぞれ半額のセールが始まったことを知りました。

 最初は楽天のスーパーセールでminiの販売だけだったようなのですが、その後ビックカメラなどでgoogle homeも含めて半額で販売されるキャンペーンが始まりました。

 10/8に定価(といってもクロームキャストがおまけで付いてましたが・・)で買ったので、少し複雑な心境ではありますが。でも、もう一台安く買えると思えばチャンスです。

 Amazon Echoの招待メールがいつ来るの分からないので(!)、Homeとmini、各一台追加購入しちゃいました。

 これで、計4台!、各部屋スマートスピーカーだらけです。(^_^;)

 でも、google play musicを導入した おかげで、いろんな音楽を各部屋で聴ける利便性が飛躍的にアップ! 充分満足してます。

 更に、bluetoohヘッドフォンも試しに購入したところ、思った以上に便利で、外出先ではスマホからgoogle play musicをこのヘッドフォンで聴いて楽しんでます。

 無料で聴ける3か月を過ぎた後も有料会員を続けるかどうかは、思案中ですが・・・(^_^;)

 月380円くらいならなあ・・・(^_^;)

コメント

トラックバック