ボタン鍋会とマイナス金利2016年01月29日 18時33分14秒

 今日は、丹波篠山にて、元いた会社のOBが集まるボタン鍋会に行ってきました。

 楽しい食事会の途中でちょっと株価経緯をみると、日銀がマイナス金利導入とのことで日経平均が急上昇しているではありませんか!

 でも、銀行株にとってはマイナス金利は悪材料。

 実は年初に銀行株を信用買いしていたものですから、ひょっとしてEUのようにマイナス金利を導入なんてことになったらと危惧して、損切り処分を考えていたのですが、その決心がつかずに今日までずるずるときていました。

 やはり後悔先に立たずでしたね。(^_^;)

 まっ、日経平均が上がったことで良しとしましょうか。(^_^;)

 

 吉永小百合「寒い朝」和田弘&マヒナスターズ

コメント

トラックバック