ルネサンス伊丹にて体験参加2014年12月11日 19時50分19秒

 今日はルネサンスの株主優待券を使ってルネサンス伊丹に行ってきました。

 前回はルネサンス豊中のレッスンを体験し、非常に満足しましたので、今日も豊中にしようかな?と思ったのですが、伊丹は今年8月にできた施設なので、見学がてら行くことにしました。(^_^;)

 交通費は阪急梅田-豊中間の片道220円に比べ、JR大阪-伊丹間は片道240円とちょっと高いのですが・・・(^_^;)

 施設は伊丹駅から歩いて数分のところにあり、豊中よりも少しコンパクトな作りでしたが、さすが新しいだけに気持ちいいですね。

 ヨガとストレッチボール、それとファンクショナルエリアでのいくつかのショートプログラムに参加しました。

 豊中でも感じたのですが、ルネサンスのスタッフの方々は明るくてイキイキしていますね。(^_^;)

 これって、とても大切なことだと思います。

 伊丹は施設が新しいからなおさら良かったです。(^_^;)

 

 小林啓子 - 比叡おろし