日経平均420円安!2014年10月02日 20時56分56秒

 今日の日経平均株価はなんと420円安の1万5661円と1万6千円台を割り込んでしまいました。

 信用買いに再出動したとたん、これです!!(^_^;)

 これで10月に入って昨日、今日で500円以上の下落、今日1日で現物と信用買い分の評価損は110万円!と久しぶりの大幅損失となってしまいました。

 今年は何とかプラス収支で終えられそうなどという甘い考えを打ち砕かれてかえってよかったかも・・・・(^_^;)

 こまめな利益確定の大切さを改めて思い知らされた次第です。

 でも、あまりにも下げ過ぎ、明日はきっと反転することを期待しつつ、やはり甘い考えに傾きがちな私でした・・・(^_^;)

 

 坂本 九 明日があるさ