クリアアサヒ クリーミーサーバー届くのは10月!(^_^;)2014年07月29日 23時12分49秒

 クリアアサヒ「絶対もらえる!」キャンペーンで6月15日までに応募シールを120枚集めて応募すると本格2口クリーミーサーバーがもらえるとのこと。

 せっせとクリアアサヒを毎日3缶飲み、1ヶ月半ほどかけて120枚も集めて、応募したのが6月上旬のことでした。

 その後、いつまで経っても届かないので、シールを貼ったはがきが届いていないのでは?とちょっと不安に・・・?(^_^;)

 HPをチェックしたら応募受付から約3~6週間でのお届けとありましたので7月末には届くかもと問い合わせするのを控えることにしました。

 そしたら、昨日、サーバーではなく、お届け時期に関するお知らせと題したはがきが届きました。

 まっ、これで応募はがきが届いていたのがわかり、一安心。(^_^;)

 通知はがきには当初見込みを大幅に上回る応募があり、鋭意増産中ですが、かなり遅れるとのお詫びが記載されていました。

 で、小生へ届くのは10月上旬とのこと。

 今夏には間に合いませんが、こうなればゆっくりと待つことにしましょう。(^_^;)

 

 流 星  by 吉田拓郎 2002 6/19