日経平均、今年初めて月間プラス!(^_^;)2014年06月01日 10時04分07秒

 年初から4ヶ月連続下落を続けていた日経平均株価、やっと5月は2.29%(TOPIXは3.35%)の上昇となり、下落傾向に歯止めがかかりました。(^_^;)

 それでも年初からの下落率は10.18%(TOPIXは7.75%)と、まだまだ厳しい状態です。

 更に例年、6月は下落する年が多いので、ここで踏ん張れるかどうか、ここが正念場かもしれません・・・!?(^_^;)

 政府は秋の景気動向判断で上昇傾向が続いていると言いたいでしょうから(^_^;)、ここで腰折れさせるわけにはいかないでしょう。

 でも、無理に騰げても実態が伴わないとだめですから、むーん、やっぱりどう動くか見極めるのは難しいですね。だからこそ、株はおもしろいのですが・・・(^_^;)

 明日からの相場も、また楽しみたいと思います。

 

 「悲しき天使 Le Temps des fleurs」ヴィッキー Vicky Leandros

コメント

トラックバック