コナミスポーツ北浜2014年03月27日 20時55分00秒

 今日はコナミスポーツ北浜店にて北野先生のオリジナルボディコンフィシャスの最後のレッスンを受けてきました。

 一昨年、グランサイズ大阪の定休日が木曜日なので、この日に良いレッスンがないかな?と探していたところ、北浜店の北野先生のレッスンを見つけ、受講。

 とても良かったので、それ以後、毎週楽しみに受講していました。

 4月からはシンプリーエアロに変更されるそうですが、同時間帯に第2スタジオではズンバなんですね。

 ダンス系を2つも並べてどうするの!(^_^;)

 コナミの首脳陣はオリジナル系のレッスンを縮小していく考えのようですが、ダンス系ばかりにして、体のメンテナンスが主な目的のレッスンをなくすなんて、ほんとバカじゃないの!(怒)

 来週からは木曜日には北浜店に行かないので、代わりに茶屋町店か心斎橋店で何か良いレッスンがないか探してみます。

 多分ヨガ系のレッスンになりそうですが、今日ネットで検索しても来週木曜日のスケジュールは掲載されていないので、明日以降にチェックしてみます。

 でも、木曜日のオリジナルボディコンシャスのレッスンがなくなったのは、つくづく残念です。

 コナミは来年4月から完全に新システム(実質値上げ)に移行しますが、もしさらなる改悪が続くようなら、西梅田にある東急オアシスなどへの移行も考えてみようかな・・・?(^_^;)

 そうそう、最近ルネサンスの株を300株買ったので、株主優待で7月から半年に6回、ルネサンスに行けます。

 気に入ったら、そこの会員になってもいいかな・・・?(^_^;)

 

 青春の大阪 舟木一夫

コメント

トラックバック