結局、1月はマイナスとなりました。(^_^;)2014年01月31日 18時54分12秒

 一昨日の大幅上昇による黒字転換もつかの間、昨日、今日の大幅下落により、結局今月の評価損益はマイナス15万円強となってしまいました。

 今日の午前中の値上がりで、ひょっとして今月はプラスで終えられるかな?という淡い期待も、午後の急落により、打ち砕かれてしまったのです。(^_^;)

 結果、日経平均は昨年末の16291円から14914円と、1か月で1377円もの大幅安となってしまいました。

 下落は年初予測した通りなのですが、わずか1か月で8.45%の下落って、ちょっと下がりすぎかも・・・?(^_^;)

 おかげで、ちょっと早めの買い出動になり、1月は赤字となってしまいました。(^_^;)

 今回はすべて現物買いなので、今まで多用してきた信用取引の金利の心配がないのが唯一の安心材料かな・・・(^_^;)

 さあ、来月はどうなりますやら・・・(^_^;)

 

 水鏡 鈴木一平