映画「Seventh Code セブンスコード」2014年01月23日 22時14分37秒

 今日は午前中、北浜のフィットネスクラブにて「オリジナルボディコンシャス」のレッスン後、テアトル梅田にて前田敦子主演の「Seventh Code」を鑑賞してきました。

 一週間限定公開のため、明日金曜日が最終日です。(^_^;)

 前田敦子さんの新曲(映画と同名)のPV(プロモーションビデオ)、MV(ミュージックビデオ)として作られたものだそうです。

 東京からウラジオストクまで男を追いかけてきた主人公(前田敦子)が、その旅先で荷物をすべて盗られたのに、何故か、衣類のある所に行き、そこで着替えるなど違和感を感じた場面がありました。

 ですが、それこそ、この映画の伏線でもありました。(^_^;)

 最後の方でその訳が分かるのですが、そのときのあっちゃんの激しいアクション、なかなか良かったですよ!(^_^;)

 そして、最後の最後にまた思わぬ展開・・・

 あっという間の60分、結構楽しめるサスペンス映画?でした。(^_^;)

 

 映画『Seventh Code セブンス・コード』予告編

 

 

 【MV】 桜の栞 / AKB48 [公式]

コメント

トラックバック