レッスン始め!(^_^;)2014年01月06日 19時53分40秒

 世間では今日から仕事始め、私もフィットネスクラブのレッスン始めです。(^_^;)

 実は2日(木)、3日(金)にも行ってましたが、そのときはお風呂だけでしたので今日が実質的に今年の初レッスンとなります。

 本日は「ピラティス」と「健美操」の2レッスンでした。

 明日は「太極拳」と「スポーツボイス」を受講の予定です。

 一週間のんびりして鈍った体も徐々に通常モードに復帰することでしょう。(^_^;)

 そうそう、今日は大発会でしたね。

 昨年は9連騰で大納会を迎えていましたので、今日は予想通り大幅下落でのスタートとなりました。

 4月の消費税増税などを考えると、今年の相場はどうしても悲観的にならざるをえません。

 「辰巳天井、午尻下がり」の相場格言もありますし・・・。(^_^;)

 今日の下落をみて、ちょうど1989年の大納会の日経平均38,915円を高値に、翌年の大発会が下落から始まり、その後長期にわたる低迷に至ったのと同じようにならなければ良いのですが・・・(^_^;)

 

 恋するふたり / 大滝詠一