日経平均、約4年7ヵ月ぶりに1万3000円台!(^_^;)2013年04月08日 19時24分39秒

 8日後場の日経平均株価は前週末比358円高の1万3192円と大幅に4日続伸しました。

 先週末、国債の売買でサーキットブレーカーが2度にわたって発動される混乱があったので、ひょっとして今週は波乱の幕開けかな?との心配もありましたが、円ドル相場が98円台と円安にふれていましたので、今日の朝方には多分大丈夫かな?と思っていました。

 案の定、今日は1日中、力強い展開でしたね。(^_^;)

 これまで、住友鉱山がこの上昇相場のなかで下がる一方でしたので、日経平均が上昇しているのに私自身の損益はマイナスなどという恥ずかしい状態でしたが、さすがに本日は大きく上昇し、今日は日経平均の上昇率並の評価益がでました。(^_^;)

 もっとも、確定してなんぼの世界ですからまだまだ油断禁物!(^_^;)

 この上昇がいつまでも続くとは思えませんが、どこが分岐点か、しばらく息の抜けない状態が続きそうですね。

 でも、あくまでフィットネスクラブメインで、取引に臨みたいものです。

 こんなことだから絶好のタイミングを逃すのかな・・・?(^_^;)

 

 モダン・フォーク・フェローズ/今日も夢みる (1969年)

コメント

トラックバック