播磨屋本店無料カフェが有料に!(^_^;)2013年03月28日 21時47分30秒

 今日はグランサイズ大阪の定休日ですので、午前はコナミスポーツ北浜店にて北野史インストラクターのオリジナルボディコンシャスのレッスンに参加。

 そして午後は弁天町のトライアクシス大阪ベイにて末藤潤子インストラクターのヨガレッスンへ・・・。

 その後、肥後橋の歯科医院にて2ヵ月に一度の歯石・歯垢除去治療と結構充実した一日でした。(^_^;)

 歯科医院を出た後は、いつもなら地下鉄でそのまま帰路につくのですが、今日は少し御堂筋の本町の方まで歩いてみることにしました。

 途中、御霊神社がありましたので、参拝。

 そして、そのまま東の御堂筋側に向かって歩いて行くと、以前訪れたことのある播磨屋本店御堂筋店(旧店名:播磨屋ステーション)がありましたので、立ち寄ってみました。

 前回来たときはフリーカフェということでコーヒーが無料だったのですが、現在は、おかき等を購入しないとドリンク類はいただけなくなっていました。

 200円の日替わりおかきセットを購入し、コーヒー(おかわり自由)を入れて着席。

 前回は満席でしたが、有料になったせいか、1/5程度の入りで、ゆったりと過ごすことができました。

 以前のようなせわしなさもなく、200円でゆっくりと過ごせるのですから、これの方がありがたいですね。

 これからも時々訪れてみようかな・・・。(^_^;)

 

 この手のひらに愛を/ザ・サベージ

コメント

トラックバック