風邪+花粉症!(^_^;)2013年02月27日 10時21分12秒

 2~3日前から花粉症の症状がひどくなってきたところに、昨日あたりから発熱。

 どうやら風邪とのダブルパンチをくらったようです。(^_^;)

 ということで、昨夜は夕方6時から就寝、真夜中に寝汗で体が冷えてきたので、急遽着替えして再度就寝。

 そのときの体温は37℃と平熱が低い私にとってはかなりの発熱状態!?(^_^;)

 結局朝8時過ぎまで14時間ほど寝ました。(^_^;)

 よく寝たおかげか、平熱ちかく(36.4℃)までもどりましたが、まだ少しからだがだるい感じです。

 ということで、11時からのヨガレッスン参加は諦め、午後のヤムナボールレッスンから参加しようかなと思ってます。

 花粉症対策としては先日友人にもらって効果があった鼻炎薬(ストナリニS)を昨日薬局で購入して服用しています。

 この薬、24錠入りで定価1280円らしいのですが、定価で売っている所もあれば1000円以下の薬局もあるのにびっくり!!

 もちろん、安いところで買いましたよ!(^_^;)

 総じてキタよりミナミの方が競争が激しいので安いようです。

 定価で売っていたのはキタの薬局でしたが、ミナミの戎橋・心斎橋周辺では3軒並んで薬局というところもありますから、順番に見て回るのもいいですよ。(^_^;)

 

 「夕陽が泣いている」スパイダース・山内賢とヤング&フレッシュ

コメント

トラックバック