平野ハイキング2013年02月02日 23時04分36秒

 今日は居酒屋「花よりだんご」のママたちと常連客、計11名で寺社仏閣巡りを兼ねたハイキング(!?)に行ってきました。

 午後1時にJR平野駅前に集合して、杭全(くまた)神社、大念佛寺、全興寺(せんこうじ)と約2時間で回り、打ち上げは喜連瓜破のお好み焼き屋さんで宴会というコースでした。(どちらかといえば、こちらが目的だったりして・・・?)(^_^;)

 1/31(木)には以前勤めていた会社のOB23名が集まって、篠山で温泉と猪鍋会がありましたので、今週は食事会&飲み会参加が続いています。(^_^;)

 明日は友人と恒例の京都行き、京都国立博物館等を巡る予定です。

 日々楽しく過ごせるって、ほんと、ありがたいことですね。感謝!(^_^;)

 

 マリアのような微笑みで、近江の子守唄/上品チエ