今年の映画鑑賞本数64本、昨年よりほぼ半減!(^_^;) ― 2012年12月31日 13時22分26秒
2012年もいよいよ最後の日となりました。
昨年末に予測したように、今年はフィットネスクラブに通うのが主な日課となり、これまでのように映画に行かなくなった1年でした。(^_^;)
結果、今年の映画鑑賞本数は64本と昨年の113本に比べてほぼ半減!(^_^;)
その分、割と厳選したかたちになったかな・・・!?(^_^;)
1月(6本)
Always 三丁目の夕日’64、関羽、ロボジー、、ヒミズ、灼熱の魂、麒麟の翼
2月(9本)
J.エドガー、日本列島いきものたちの物語、吉祥寺の朝日奈くん、逆転裁判、はやぶさ 遥かなる帰還、しあわせのパン、POV呪われたフィルム、ウタヒメ~彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター~、TIME
3月(5本)
シャーロックホームズ、ライアーゲーム再生、僕達急行A列車で行こう、ゴーストライターホテル、種まく旅人~みのりの茶~
4月(5本)
SPEC 天、海燕ホテルブルー、アーティスト、ももへの手紙、名探偵コナン
5月(5本)
わが母の記、テルマエ・ロマエ、HOME愛しの座敷ワラシ、宇宙兄弟、MIB3
6月(3本)
シグナル 月曜日のルカ、外事警察、ガール
7月(4本)
臨場、ヘルタースケルター、海猿4、いわさきちひろ27歳の旅立ち
8月(3本)
屋根裏部屋のマリアたち、あなたへ、プロメテウス3D
9月(8本)
愛を歌うより俺に溺れろ、踊る大捜査線、おおかみこどもの雨と雪、人生 いろどり、死ガ二人ヲワカツマデ1章、鍵泥棒のメソッド、ボーン・レガシー、天地明察
10月(8本)
マルドゥックスクランブル排気、コッホ先生と僕らの革命、神秘の法、ツナグ、伏(ふせ)、ペンギン夫婦の作り方、希望の国、終の信託
11月(5本)
のぼうの城、リンカーン秘密の書、悪の教典、北のカナリヤたち、綱引いちゃった
12月(3本)
ふがいない僕は空を見た、007スカイフォール、ホビット
題名を見ても内容を思い出せない映画も何本かあるのはいつもの通りです。(^_^;)
本年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良きお年を・・・。
コメント
_ Teitei ― 2013年01月01日 04時12分34秒
_ machan ― 2013年01月02日 17時13分04秒
でも、他にやりたいことが増え、映画を観る機会がだんだん少なくなってきてますが・・・(^_^;)