キツネの嫁入り!?(^_^;)2012年08月19日 17時16分45秒

 今日は朝から快晴でしたので、2~3日続いた雨でたまった洗濯物や、汗を吸っているであろう敷きパッドを洗濯。

 洗濯してすっきりしたあと、難波まで外出しました。

 なんばパークス2階のアンティコカフェでゆっくりと昼食をとり(もちろん、iPadでミュージックビデオを鑑賞しながらです(^_^;))、その後はヤマダ電機で書籍と無線マウス(500円)を購入。

 つぎに戎橋筋、心斎橋筋を散策しながら本町で地下鉄に乗って梅田に出て、グランサイズ大阪でお風呂に入る予定で歩き始めました。

 途中、ブックオフで中古CDが105円で売られているのを見て、思わず立ち寄り(^_^;)、結局10枚(日本人歌手9枚、マライヤ・キャリー1枚)購入。

 中古とはいえ、10枚で1,050円なんて、以前は3,000円前後で1枚買っていたことを思うと超お買い得!

 もちろん、105円CDで食指の動くCDはほんとに限られますが・・・(^_^;)

 でも、こんなに安く買うクセがつくと新品CDにはなかなか手が出なくなるかも・・・?(^_^;)

 で、本町駅に近づいた頃、突然の大雨!、空を見上げると晴れているのに・・・!

 久しぶりのキツネの嫁入り遭遇!(^_^;)

 洗濯物が心配になり、梅田に行くのを取りやめ、急遽本町駅から帰路についた次第です。

 帰ったら、こちらでは全く雨は降っていませんでした!(^_^;)

 

 永井真理子 - ZUTTO

コメント

トラックバック