WOWOWメンバーズオンデマンド2012年07月03日 23時07分14秒

 7月2日(月)から始まったWOWOWメンバーズオンデマンドサービス、 WOWOW加入者用のサービスで、メンバー登録すれば無料で利用出来ます。

 視聴用専用アプリをiPadにインストールして専用IDとパスワードを入力してログイン。

 ライブ配信、見逃し視聴、ライブラリーと、とても充実した内容で、これがWOWOW加入者なら無料で利用出来るなんて、とっても魅力的ですね!(^_^;)

 ただし、動画ストリーミング配信ですから通信量が多くなりそうです。

 ということで、外出先では月7GBまでの制限があるXiのモバイルルーターは使わずに、Wi-Fiスポットのあるところで使う方が良いでしょうね。

 今回はフレッツスポットのある梅田DTタワー内のエクセルシオール(喫茶店)で、連続ドラマ「マグマ」第1話を鑑賞。

 地熱発電をテーマとした尾野真千子さん主演のドラマ(全5話)で、現在4話まで配信されてます。

 続きを観たくて、帰宅後はTVも点けずに、家のインターネット回線を使って第2話、第3話を続けて鑑賞しました。(^_^;)

 家のネット回線は定額制のフレッツ光プレミアムですから、安心して視聴出来ます。(^_^;) 

 最終第5話の配信が7月8日(日)からなので、今日は第3話までにして楽しみを残すことにし、第4話は明日以降に観ることにします。(^_^;)

 

 連続ドラマW「マグマ」

コメント

トラックバック