久しぶりにQ’sモールへ2012年01月29日 00時20分55秒

 最近あまり映画館に行かなくなってきたので、アポロシネマ8がある阿倍野へも足が遠のいていました。

 今日は久しぶりに、そのアポロシネマ8にて「ヒミズ」を鑑賞したので、帰りにQ’sモール(キューズモール)に立ち寄ってみました。

 モール内は結構賑わっており、ちょうどお腹が空いてきたので4階のQUATROというお店でパニーニセットを注文。

 パニーニとは”パンで具材を挟んだイタリア料理の軽食”の意味だそうです。

 ちなみにパニーニ (panini) は複数形で、単数形ではパニーノ (Panino)とのこと。(ウィキペディアの記述より)

 ここのパニーニに使われているパンは、同じくイタリアンカフェで、私のお気に入りのアンティコカフェ(なんばパークス)のパンより柔らかく、かなりおいしかったです。

 ただ、コーヒーはアンティコカフェの方がおいしいかな・・・?(^_^;)

 アンティコカフェ同様、こちらにもちょこちょこ行くことになりそうですね。(^_^;)

 

 映画『ヒミズ』予告編

 

 

 尾崎豊 15の夜

コメント

トラックバック