特許庁システム開発、5年経ってもめど経たず、ついに中断2012年01月25日 23時56分55秒

 2006年に東芝ソリューションがその「設計・開発」を受注した特許庁のシステム開発が、完成の目途がたたず、ついに中断されることになったそうです。

 完成させる力を持たない会社が、このような巨大システムを受注するなんて・・・(^_^;)

 報道によると、入札過程で不透明なところがあったようです。

 

 完成させられる技術力があるかどうかも確かめず、受注に突っ走った東芝ソリューションならびに親会社の東芝は、今後その技術力を問われることになるでしょうね。

 そういえば、これまで東芝製のDVDレコーダーを愛用してきた私ですが、BDレコーダーとして初めて買ったRD-BZ800は不具合が頻発したので、去年末に追加購入する際にはパナソニックのDMR-BZT710に変更してました。

 このBDレコーダーは非常に出来が良く、更にもう1台追加買いしたくらいです。(^_^;)

 東芝さん、頑張って下さいよ・・・!(^_^;)

 

 Pink Martini&Saori Yuki - パフ / Puff,the magic dragon

コメント

トラックバック