初めて今里筋線に乗りました!(^_^;)2011年08月17日 19時54分01秒

 2006年末に開業した大阪市営地下鉄「今里筋線」に何と、本日初めて乗りました。(^_^;)

 地下鉄の全線定期を持っているのに、今里筋線にこれまで一度も乗車せずに済んできたということに少し驚いてます。

 多分、キタとミナミ、アベノ界隈にしか行かない小生にとっては、今里筋線はほとんど縁のない路線なのでしょうね。

 盆明けということもあるのでしょうが、乗降客も少ない感じです。

 多分赤字路線でしょうね・・・!?(^_^;)

 千日前線でも行けるのですが、こんな機会でもないと、多分今後も今里筋線には乗らないでしょうから、あえて中央線緑橋駅で乗り換える経路をとりました。

 緑橋駅での乗り換えもちょっと不便で、エレベーターで一旦上がって、また別のエレベーターに乗り換えて降りるか、もしくは階段を下りるなんて、ちょっととまどいそう・・・(^_^;)。

 そんなに縁の無かった今里筋線に、今日乗ることにしたのは、コナミスポーツクラブ今里に行くためです。

 ホームグラウンドのグランサイズ大阪が16日~18日までお休みのため、昨日は弁天町店に行き、今日初めて今里店に行くことにしたのです。

 というのも、スタジオプログラムに「シンプリーヨガ」があったので、参加してみたくなったのです。

 ヨガの基本的な動作をするプログラムでしたが、結構しんどかった~!(^_^;)

 でも、楽しかったです。

 今後も、ちょくちょく来ようかな・・・!?(^_^;)

 

 愛のさざなみ他 ミニスカパン

コメント

トラックバック