膝の痛みに効いたコンドロイチン!?2011年08月03日 21時09分54秒

 ずーっと痛かった左膝が「グルコサミン」と「コンドロイチン」を服用し始めてからかなり軽減していました。

 ところが、4日ほど前に「コンドロイチン」を切らし、昨日までグルコサミンだけを服用していたところ、左膝の痛みが再発。

 昨日、薬局に行って「コンドロイチン」を購入し、今日から再度服用し始めたら、あら不思議、左膝の痛みがほとんど消えてきました。(^_^;)

 グルコサミンだけでは消えなかった膝の痛みが、コンドロイチンを併用することで、ほとんど消えたということは、ひょっとしてコンドロイチンだけでも効くのかも・・・?(^_^;)

 

 ザ・ピーナッツ 情熱の花

コメント

トラックバック