岩盤ヨガ2011年06月30日 22時56分44秒

 久しぶりの更新です。(^_^;)

 今日は2週間ぶりに堺浜楽天温泉「祥福」へ行ってきました。

 これまで、岩盤浴で行われているロウリューサービスや岩盤座禅にはよく参加していましたが、今日は初めて岩盤ヨガなるものに参加しました。

 初心者でも参加出来るとのことでしたので、体が硬い私ですが思い切って参加してみました。(^_^;)

 今日の内容は骨盤ヨガということで、硬くなった骨盤を動かしやすくしたり、矯正を少しずつ図っていくというものでした。

 もちろん、先生のなされるようには出来ませんでしたが・・・(^_^;)、 それでも、参加して良かったです。

 骨盤を動かすことの重要性がよくわかりました。

 今後も祥福へ行ったときは出来るだけ岩盤ヨガにも参加したいと思ってます。

 

 さだまさし パンプキンパイとシナモンティー