「World IPv6 Day」 無事アクセス出来ました!2011年06月08日 20時04分43秒

 本日(6/8)は「World IPv6 Day」。

 NTTのフレッツ光を契約している場合、ひょっとしたらヤフーやグーグルにアクセス出来ないかも?と、危惧されていましたが、どちらにもアクセス可能でした。 良かった~!(^_^;)

 午前中は株式取引のための「マーケットスピード」や「マネックストレーダー」なども起動させていましたが、これらも無事動作しました。

 ということで、午後はいつものように外出。

 最初は映画でも観ようかなと思っていたのですが、地下鉄「大国町」で降りて日本橋の電気街へ行くことにしました。

 すると、途中に「木津卸売り市場」があり、その2階にスーパー銭湯「太平のゆ」があることに気づきました。

 スーパー銭湯好きの小生にとっては、これは見過ごせません。(^_^;)

 入浴料800円とレンタルタオルセット150円を券売機で購入。 あと岩盤浴800円もありましたが、今回はお風呂だけにしました。

 平日昼間ということもあり、空いていましたのでのんびりと浸かることが出来ました。

 

 天地真理デビュー前 「水色の恋」原曲 幻の「ちいさな私」を歌う

 

 このユーチューブサイトで天地真理さんのデビュー曲「水色の恋」に関するエピソード、初めて知りました。(^_^;)