発熱でダウン!2011年02月05日 20時20分09秒

 昨日、一昨日と発熱してダウン! 2日間寝込んでしまいました。(^_^;)

 発熱といっても37.5度くらいなのに、この程度でもふらふらになる年齢になってしまったみたいで、ちょっとショックを受けてます。(^_^;)

 インフルエンザなら38度以上になっているでしょうから、多分、普通の風邪かなと思います。

 今日は幸い、体調も回復し始めており、昨日行けなかった岩盤浴で思いっきり汗をかいてきました。これで、風邪もどっかにとんだみたいです。(^_^;)

 大相撲の八百長問題が大きな騒動になってますが、昔から八百長があったのはみんな知ってたことですよね。

 あんな大きな体の人たちが、もし本気でぶつかり合ったら大けがをするのが当たり前。

 プロレスと同様にショーだと割り切れば良いのに、へたに国技などと格好をつけすぎたつけがまわってきたのでは・・・?(^_^;)

 

 今日までそして明日から

コメント

トラックバック